佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

オフィス上の空プロデュース  キ上の空論#13脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。

三軒茶屋の劇場は多分初めて、というか三軒茶屋に行くのは30年ぶりくらいじゃなかろか

場所は分かり易かったんでしばらく時間潰す。

舞台観に行くのは半年ぶりくらいかな

前後左右1席空けなので観やすい。

左右も余裕あるし、快適

内容はいつも通りネタバレ無しで

しかも初日だし

最初から最後まで楽しく観れる作品だったかなと思ったなり

途中出てくるヒーローが小五でイエローだったのでトッキュウジャーがふと過る(何

落合モトキさんは最近観たなと思って竜の道以外で何か観たようなと思ったら

先日魔が差して買って観たブラックエンジェルズ(実写)だったw