『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

怪盗探偵山猫the Stage

色々無理ある。

・分散入場

気持ちわからんでも無いけど最後に集中しない?

・分割退場

細かく分け過ぎ

今日は人が少なかったから特に

・時間変更に伴う払い戻しの案内

今日かよ!払い戻し方法の案内は後日って言われても詳細が出なければ

怖くてキャンセル出来ないってのは私の我儘だろうか

 

まぁそれはさておき舞台の感想

演技の質の落差がヤバすぎ

観てて辛い

そういうキャラクター設定ならしょうがないが…それならキャラ設定に問題が

どうも大きい会場の舞台って良かったって思えるの無いな

いやあるんだろうけど当たらない

3割くらいの人は良いのだが、他がその…

セリフ言い間違えとかトチリとかかんだりとかしょうがないけど

多過ぎると流石に萎える。