『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

Bittersand上映後舞台挨拶@9日

前から2列目に座ってる人居たので2列目が実質最前列か

井上さんのファンだろうか

舞台挨拶全上映埋まってたんだけどアップリンク会員先行販売時に

凄いな

まぁ上映開始時には半分も来てないけどね

ジャンケン大会はめざましテレビで勝率が高いので勝つるとか思ったが

めざましジャンケンは2回目無いのでという言い訳で二回目敗北

まぁTシャツってクラウドファンディング組は貰ってるのでまぁ要らんのだけど

参加しないと空気が悪くなりそうだしな

今日は何か木下さんが笑いが止まらない状態

どうしたんだろうか?何かのツボにはまったんかな

可愛かったけども

 

そろそろネタバレ含んだモノを

偶然の話

初めの3人の呑みで別れて帰る暁人

二人組に絡まれてる男(後述)と遭遇する

絡まれてた男に突き飛ばされ代わりに絡まれる暁人

後ろから突然現れ瓶で殴り掛かり一人倒す絵莉子

もう一人から逃走する絵莉子とそれを追う暁人

逃げ回った後で絵莉子と暁人がぶつかり一緒に逃げる

もうここまでくればと立ち止まったところがホテル街で

ホテル前でお金で揉めてる井葉と澄子に遭遇

そいや殴られて倒れた男大丈夫か

その後で澄子は八木と付き合ってるのを井葉と暁人が尾行

同窓会の連絡が来る

同窓会に来て欲しい最低限の人物

宮本・野田・遠藤が来る。

野田と付き合ってるのが八木

絡まれてた男が澤村

絵莉子帰る途中で澤村に遭遇

相関図見て堪えきれず出てった絵莉子が屋上に行こうとして
ドアが閉まってて開かずうずくまっている時に
その階段下で井葉と暁人が話し合ってる

偶然の数がぱないな

他の話はまた後日