『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『仮面ライダーアマゾンズ』トークイベント

映画上映とは別会場でトークイベント劇場の方はオンラインっていう

初めの挨拶で観てあぁそういやそうかと思ったリバイス&トリガー

濃い面白トークで楽しめた

終盤に伝説のヒモがサプライズ登場w

ゴーゴーファイブのイベント以来かな観るの

最後まで楽しめた。

フォトセッションは観客も可だったのでスマホで撮影

宮原華音さんがこっちを見てくれたような気がしたが多分気のせい

 

今回のイベントは抽選で150名で17時受付で自由席

メールに記載の番号関係無いっぽぃんで

どうすんだろと思ってとりま早めに行く事に

案の定会場前に並んでるか並んでいないか微妙な感じの状態だった。

一旦トイレに行く為に別フロアに行き戻って並んでる風な人の後ろに付く

受付時間が迫ってきて前の方でスタッフと揉めてる奴が

( ゚д゚)

聴こえた感じだと

早くから来てたが下に降りてて戻ってきたら並んでて何かごねてるっぽぃ

で前の方に入れて貰ってた

酷 い な

言ったもん勝ちじゃね?

本当に早く来てたのかも知れないけど離れてたらアウトだろ

そもそも主催の方が受付方法をきっちり決めてないのが悪いと思うんだ

受付時間だけ決めたらもしかしたら時間になって一斉に殺到とかも有り得たわけなんで

並んでる風だったからまぁ収集ついたけど

とりあえず会場前で待ってなかったお前の自己責任で

なに堂々と前に割り込んでるんだよ

しかも前の方に入れて貰ったのにさも当然かのような態度で

まだ不服そうだったような感じで

あーイラつく

トークイベント自体が良かったからまだいいけど