『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

Shibu3 project ONE MAN LIVE"DON’T LOOK BACK!!!” in TOKYO

豊田ルナさんしか知らんのに行って来た。

どうゆうグループなのかわからず行ったので

ジャージーズとか

少しづつわかっていく感じ

ライブのタイトルの曲が新曲の名前なのも勿論知らんかったんだが

まさかアンコール(といってもご時世的に拍手)で初披露とはwww

アンコールあるの前提かよ

いやまぁ大体そうだけども

アンコールで4曲くらいって多くない?

まぁ通常がどうなのかわからんけど

特典会に参加

思ったより列が無かった。

時間制限のある年齢の人を優先して並んでる人が居るからかな?

ユナのサイン書くって言われ

え?あるの?

初披露って言ってたけども

今日はジャケットとTシャツとバックだけGUTS-SELECT

裾上げの為、下は別ので帽子は来月だし、ベルトは買い損ねたし

マスクがGUTSのって気づいてくれた。

そんな感じで

そういえば入場時はチケット確認の際とドリンクチケット受け取りの際に

アルコール消毒あったんだけど

間隔が短いっていうか連続だったんで2回目んときスルーしそうになって注意受けた。

なのに特典会の時はしないんだ

アルコール消毒

しっかりしてるんだかしてないんだか