『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

川口春奈ファンイベント2022 ~15th Anniversary~

開場時間だが開場していない
ファン層が様々
モデルさんだから女子多い思ったけど
朝ドラとか大河の関係で色々
1部は後の端の方だったんで基本スクリーンを観る感じ
アナウンスでイベント中使うスマホの操作方法の紙
受付で配ったと言ってるが実際は座席に置いてある
何か変えたら他のも変えないと
2部の時は赤組と白組分ける際にスクリーンとマイクで言ってる事と逆っていう
まぁ細かい事言ってもしょうがないのだが
クイズとか質問回答とか抽選会とかやったり
ファッションショー的な事を会場の中から募ってやったりとか
川口春奈さんのファン層的にはアリなのかな
トータル的には面白かったが
近藤春菜さん居なかったら微妙だったかも
最後の見送りも沢山見送るから大変かと思うが
目も合わなかった気がするし
JPさんと近藤春菜さんは良かった

あと会場がめっちゃ冷えてて物販でスウェット買った