『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

映画『仮面ライダーギーツ4人のエースと黒狐』/映画『王様戦隊キングオージャーアドベンチャー・ヘブン』 公開記念舞台挨拶

そいや前売り券買ってたんだがどうしよう

電車の遅れとかあったが間に合った。
予告編とかあるのでわりと余裕あったけど
・キングオージャー
ハーカバーカが即位の度に開かれるらしいのだが
歴代は歴史を教わって終わり?初代は今回だけチキューの危機を感じて代替わりを?
・ギーツ
メラは4分の3英寿貰ってて4分の1英寿に負けるとかどんだけ弱いんだ
まぁワンネスがそれだけ強いって事なのか?
見どころはツムリの飛び蹴りかな(ぇ
・舞台挨拶
佐藤瑠雅さんこないだのスペシャルイベントでもやってたけど
場を盛り上げようとしてるのかおふざけが
今は良いのかな小さなお友達に役として接しなくて

上映終了後に大量に入ってきてて
その人等が
登壇者からの朝早くから観に来てくれてありがとうみたいなのとか
映画の感想は?とかに反応するの見て何かそのアレ
まぁ映画自体は前日からなので観てるのかも知らんが
多分このまま映画館ハシゴするんだろうな
最後規制退場だろうなと思ってたんだが(予告編の時にする場合が有りますって出てた)
終わったら皆出てって出口が混雑してた。
上映前から居ない舞台挨拶ハシゴ勢は次に早く行きたいから出たいんだろうね
以前のように司会に最後、規制退場なのでアナウンスあるまでしばらく座席でって言わせないと駄目だろと
規制退場するの決まってたんならね