『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

常間地裕監督作 2本立てロードショー『記憶の居所』『朝をさがして』【上映後舞台挨拶】

朝から鼻水止まらずしんどかったんで定時に帰ろうと思ったんだが
度重なる邪魔が入り出遅れる。
地下鉄からJRに乗り換えた際に通勤快速が荷物挟まりかなんかで遅れが出てて
5分遅れて到着
吉祥寺迄だと快速より通勤快速の方が停まる駅が3駅程少ないのでラッキー?
ってか遅延あったって事は出遅れなかった場合は遅延に嵌って時間変わらず?
ってなわけで上映開始時間に到着した為
発券等の手続きもあるので上映中に入る事に
消防法とかの問題で立ち見とか駄目なようなので
いつもやられてムカついてる
上映中にスクリーンを遮る行為を自らやる羽目に
上映終了時間迄待っても良かったんだけど暇だしな
朝をさがしてと記憶の居所の間にタイミング良く入れたらちょうど良かったんだが
横切られた人すみません

朝をさがしては初め観れなかったものの後はちゃんと観て
記憶の居所は鼻水が辛かったんで寝る作戦(ぇ
重ね重ねすまんかった。

舞台挨拶は流石にちゃんと聞いたが