『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

こみけ

今日は3時くらいに起きて準備して4時くらいに出発し東京ビッグサイトへ美佳子のサイン会目的で
始発なんてファンっぽぃなー久々に(ぉ
久々に満員電車に乗りました(ぉ
で始発だけあって改札が凄い並んでて出れねー
で並ぶ
寒ぃぃ!ってか一人で待つと不便(食い物とかトイレとか)
まぁどっちにしろ混んでるだろうからいいや&元より覚悟してきてるんで
この日の為に買ったボンバーマンが唸りをあげるぜ(あげない
スグ飽きる(ぉ
ひたすらそひてハガレンをやる。
開場してから企業のコミックシードブースへ静かにひっそりと向かう(なに
10番
良し!問題はサイン会が14時で軽く4時間近くあるって事だな
で一旦新橋迄行き飯食って、今度はまったり企業ブース周り
目的を探し彷徨う(何かオカシイ
ハガレンのポスターに惹かれどっかのブースへ(ぉ
そこにあった爆天の何かを購入
ポスターを選んでください言われたんでハガレンのを選ぼうかと思いつつ爆天で勘弁してやるかと(なに
まぁエイミー居ないけどな
でサイン色紙の当たるらしいくじを引く
ピリピリ…色紙って書いてある
「おめでとうございます緑の枠の中の人の中からお好きなのを」
サイン色紙が当たったんだが沢山書いてある声優で残ってるのは二人しか居ません
まぁ美佳子が残ってたんでそれ
そいやこのブースんとこで美佳子の名前発見した通りかかりの人が
「たかはしみかこだーっ」と甲高い声で叫んでた2回程
人気でて有名になったんか?色んな痛いファンがついて良かったのぉ
で本来の目的のサイン会
モウ一人の方は情報仕入れてないんで顔すら知らない…まぁいいや
で握手会の前に多分作品の話を司会とともに三人で
聞こえない
でサイン会ってか手渡しで話すだけだが
もう一人の人にはじめましてと挨拶して後は美佳子と会話
みかこかわいいよみかこ(棒読み
美佳子と積極的に話す人のが多かったな
私以降の人は知らんが
そんなコミケ