『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

酒呑みシーズン?

昨日クリスマスか忘年会か年末だからか帰りの電車が酒臭い人ばかり
見るからに酔っ払いとかね
自分飲んでる時は気にならないけど、素面の時は酒臭い息吐かれると辛い
という自分勝手な意見
まぁ基本あんま酒飲まないからね私は
酒といや先日の忘年会で
先輩に酒注がれるので注がれる前にジョッキ空ける事数回
「呑めるんじゃん」と言われた
いや単に嫌いだから早く呑む&注がれる時はグラス空けろと教えられてきたからなだけなんだが
その後宴会の流れで、今年入社の新人君と先輩が一気のみ勝負するとか
一気呑みは危ないからやめとけば良いのにとか
自分がさっきからしてる事を棚上げしつつ他人事のように思ってたら
私も連行される(ぁ
今年結婚した女性が大酒呑みとの事で参加させられてたり
酒呑めても一気呑みとは関係無いような
で4人で開始
手加減しろよとか言われたんでちょっとペース緩め
新人君と私でどっちが早かったかで票が割れて二人でもう一度とか
ちょw
しょうがないんで今度は普通に
まぁ勝ちで
後で聞いた話だとその新人君
帰る頃には立てなくなるくらいなったっぽぃ
私の所為じゃないよね?
新宿から夜バスで仙台行くとか言ってたけど行けたかな