『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

無茶しやがって

CD発売記念イベント全部行くぜw
3箇所千菅さんいないんだけど予約途中で
もういっそ全部行こうとか思ったりw
あと一箇所配布が未だなんでそこの参加券が取れないと切ないな
火曜水曜とタイムアタックかけて整理券取ったので筋肉痛とか
初めて行く場所が多少あったり、横浜のとらの場所勘違いしてたりとやばかった。
昨日は大宮だけだったものの営業時間が20時までだったんで結構焦ったなり
問題は作品と本人達の知識があんまない事と
残り二人の顔すら知らない辺りか(ぇ
あとCDが発売後7〜8日で回収しないといけないのが多少めんどい