『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

新年明けましておめでとう

今年もよろしく

年末に

ウルトラヒーローズEXPO 2019 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティへ行って

バトルステージ観て来た。

指定席で真ん中辺で観ないと多分よくわからん

事前に買ってなくて当日買えなかったんで自由席

自由席並んで入ったら、中で整理番号順でお呼びしますと言われ

整理券渡されてない事に気づく

どこで渡したのだろう…スタッフに聞くと

結構前の方に並んでたが最後尾近くの番号を渡されるw

自由席埋まってたので後ろで観ることにした。

遠くてよくわからないが雰囲気だけわかったかな

逆に自由席座ったら見えないかも

ウルトラマンデパートで買いたい物買って終了

今日は

シアターGロッソへルパパト観に行った

座席が前の席とずれて高さも前の人が背が高くても見えるし

観やすくて良い感じ

アクションとかも良くて良かった

ウルトラマンの方と比べると断然こっちの方が良いな

ただ泣き叫び暴れ回って座席蹴るわ頭に何かぶつけてくる子供が背後に居たので

そこだけちょっとアレだったかな

まぁヒーローショウは子供のモノなので文句は言わなかったが

「怖い!外に出たい!」と泣き叫んでたので本当に恐怖に怯えてるのなら

親も外に連れてってあげた方が良かったのではないかと思うが