『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

映画『あいが、そいで、こい』トークショー

昨日一日録画消化&睡眠でぐったりしてて寝て

今朝、武田梨奈さんのTwitterで今日、トークショーあることを知る

きょぉぉぉぉ!?

まぁ何とかしたけど。

でも武田さん出てないんだよな

昼にチケット取りに行ってついでに明日のシネマカリテのチケット買おうと思ったら

休館日…サイトチェックしてなかった。

整理番号順入場なので昼に取りに行ったが一桁ナンバー

5分前入場と書いてあるが前の回が押してるのか上映開始時間になっても入場出来ず。

で整理番号順というが1~10番までの方からスタート

自由席整理番号順ってどこもこうなの?

映画館は寒いかと上着脱がずに観はじめたら暑い暑い汗出るし

最前列なので立ち上がって上着脱ぐわけにもいかず

持つかなとか思いながら耐えつつ観た。

内容自体は良かったんじゃないかな普通にちょっと長く感じたのはきっと暑さのせい

描かれてない部分が若干知りたいなとか思ったりしたし

知ってる役者さんが見当たらなかった。

武田梨奈を近くで見たの三十路のDVDイベント以来かも

あれ?映画の舞台挨拶かな