『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

リュウソウジャーショー シリーズ第4弾 素顔の戦士特別公演

数日前からの体調不良でわりと瀕死なのだが熱が無いので微妙なライン

Tシャツ(半袖)+Tシャツ(長袖)+ブラウス+ロングコートで

外はとりま寒いけど凍えるほどでは無い

厚着にしなかったので理由が二つほどあるのだがその一つが

室内が暑い

会場近くに着いたら結構並んでた

指定席なのだが何故こんなに早くから並んでるんだろうか

開場時間になってもスグ開場されなかったような

Q列だったのでそうとう後ろだろうとオペラグラスを持ってったんだが

普通には見えそうなので未使用

どっちかというと前の人の頭で見えない個所があるくらい

素顔の戦士が出る辺りって出ないところどうすんだろうとか若干気になるな

今月はゲストがキョウリュウレッドだったが来月はティラノレンジャーか

じゃあそんとき音楽も変わるのかな

素顔の戦士とキョウリュウレッドのケボーンダンス

キョウリュウレッドが一番巧く見えたのは経験の差か(中の人の場数)