『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

「ナポレオンと私」完成披露上映会

早めに会社出てシネ・リーブルへ映画のチラシを取りに
でいざナポ私
濱正悟さんを生で観るの初めてだと思う
G-ロッソでショーは観たが
素顔の戦士は行ってない(行けてない)気がする。
舞台挨拶面白かった。
武田梨奈さん恋愛映画主演初めてって話だったんだが
アレとかアレとかは違うのかな
サプライズで武田さんのバースデー祝い。
15日なんだけどね
綾乃彩さんと岡林佑香さんと頃安監督が風船を持たされたんだが
岡林さんの持ってた分が文字が長すぎて
最後のYが折れて見えなかったのが若干気になった。
映画の方は、前の席だったからかドアップで映る武田さんが
可愛すぎる件
カッコいいとか普通の感じが印象深いので何か良い。
濱さんはそういう役なのか演技がなのか判断つかないが微妙
恋愛映画あんま観てないのであれだが何かちょっと違う感。
岡林さんあざとい演技の話をしてたんだがもうちょっと欲しい(何
内容的には良かった
面白かったし、涙腺やばいとこあったりしたし

そうそう映画自体とは関係なく劇場の話

混雑緩和の為にいつもエレベータでなくエスカレーター推奨してるんだけど

昨日は帰り途中までしか降りれなかった。

何か点検してて

階段らしきとこの扉も閉まってるっぽかったんで結局エレベーターへ

ってか点検してるなら、今エスカレーター途中までしか使えないって案内を

上でして欲しかったかな

劇場スタッフも知らん事なのかもわからんが