『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

「ドライブ・マイ・カー」アカデミー賞受賞(R)!凱旋舞台挨拶

座席間違えるミスorz
正しい席に移動したのだが
こういうご時勢なのでより申し訳ない。
より中央寄りになり前過ぎず後ろ過ぎず
舞台挨拶も映画自体も観やすいかなとか思った。
この後、別の問題が発生するのだがこの時は未だ気づかなかった。
西島秀俊さんをこの劇場で観るのはオズランド以来かなぁ
三浦透子さんは認識したのが架空OL日記のかおりん
そのイメージが強い。
アカデミー賞受賞したのでそこの話がメインで
一個前の回でマスコミ入りで一度やったんだろうけど
もう一回って感じなんだろうね
映画観てわかったんだがネタバレ(になるヒント)喰らってたw
あと事情わからんけど三浦透子さん授賞式行ってないの何でだろう
役の重要度的には高いが出番の少なめな霧島れいかさんが行ってるのに
ここで上映時間が3時間だと知る(今更
そういや賞に“長編”って付いてたか

映画の方は長く感じなかった。
眠くなったりもしないし
最後まで楽しめた。
全然関係無いけどイニDを思い出した。
みさきが早い段階から運転してた事について
まぁ巧くなった理由が違うけども
最後どうしてあの状況になったのかがわかんなかったけど


舞台挨拶と映画自体と関係無い話
要するに愚痴
前の人の頭が邪魔でスクリーンが若干見づらかったのは
まぁしょうがないんだけど
問題は隣の男女
日本人じゃないのか(少なくとも言葉は違う)だからなのかわからんが
マナーが酷い。
いつも上映前に流してるアレ今回無かったせいか?せいなのか?
お国柄で上映マナー違うのか?
映画始まる直前から断続的にスマホ見てる
光が目に入ってきて超不快なんだけど
翻訳でもしてんのか?
更にスマホを隣に見せながらベラベラ喋ってる。
二台使って何か操作してたり
劇場外から持ち込みの飲み物飲んでるのは他にも居そうだから
置いといて
袋空けて何か食いだした。
スマホいじって喋りたいなら外でやれ外で
映画観ながらスマホいじって喋りたいなら
家でブルーレイかDVDで観ろや
って思った。
舞台挨拶も映画も良かったので
凄く残念だ