『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

夕方のおともだちトークショー(ゲスト:廣木隆一監督、菜葉菜さん、門脇麦さん)

前回は途中から観たのだが今回は別用事無いので初めから観た。
こうなってたのか
設定上うらがねまいたろうって本名なのかな
メインの二人の行方がどうなったのかは描かれてないけど
選挙の二人は結局どっちになったんかな
今回は中央に座席取れたので観やすかった。
前回は途中入場予定だったんで端の席取ったんだけどね
門脇麦さんも映画出てないんだけど
奈緒さんよりトークゲスト来た理由が関係薄い。
まぁ来てくれたから観に来たんだけど

門脇さんに質問受け付けます言われたが
そもそも開始前に発声禁止って
それに映画出てないからとか考えてたら受付終わった。
まぁ特に何も浮かばなかったけども
流石にパンフにサインはしなかった。
出るときに映画のチラシ配ってる人居て受け取った際に
これここの劇場でやってないようなとか思った後に
配ってた人に見覚えが
この映画に出てる人ではあるがと
後で調べたら神ノ牙に出てた人だ