『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

井桁弘恵さん写真集発売記念イベント

朝お店に早く着き過ぎたので電話受付終了だが店舗に若干有る3冊券を追加購入

無茶しやがって

セブンネットのサイン本と来年のイベントで15冊?w

金属探知機、ボディチェックとかもあると書いてあったんで

A.I.M.S.のベスト通るかなと思ったが通った。

物持ち込み禁止って話だったんで

ベルトとショットライザーとプログライズキーは置いてきた。

・一回目

平日の何かのイベント・舞台挨拶・舞台・ファイナルツアーで一応生で観た事あるが

近くで話すの初めてなのでどういう感じなのかと思ったが

良い、凄く良い(何

劇場版の話とかして終了

特に止められなかったけど話しててよかったのかな

・二回目

別バージョンで

着替えてきたとかw初舞台の話とかを

・三回目

当日購入だから時間空くので買い物行こうかと思ったが

帰宅

写真集8冊は重い

荷物置く際に上着脱いで一緒に置いてとアナウンスが

この寒いのにw二回目の時に上着着たまま参加してしまったが

そん時は何も言われなかったがはてさて

そうそう井桁さんにポーズはどうします?と1回目の時から訊かれたんだけど

注意事項に「ポーズ指定禁止」ってあったはずだが嬉しい誤算

今度はどうします?って言われたのでザイアスペック付けてきたので

辞表パンチでとお願いしてみた。

全部読んで下さいねと言われた

全部同じだよね?w頑張って見るしかないのか?w

セブンネットのは多分来年入荷かな?井桁さんの話だともうサインはしたっぽぃ

あとはSHIBUYA TSUTAYAの写真集イベント@zoomか

やった事無いので若干心配