『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
第2回横浜国際映画祭 映画『辰巳』舞台挨拶(かながわ県民共済シネマホール)
5月5日(日・祝)11:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

幕が下りたら会いましょう』大ヒット記念!追加舞台挨拶

まとめて書こう新宿&吉祥寺

今回は上映後舞台挨拶から移動で上映に間に合うので両方で

>新宿

舞台挨拶はもともと筧美和子さん目当てだったんだけどいつの間にか

日高七海さん追加という嬉しい誤算

監督から新情報聞けた。

日高さん珈琲と煙草両方駄目とか珈琲はブラックがなのか全般なのか

珈琲は中身変えるとか空にすれば何とかなりそうだけどそのまま飲んだんだろうなぁ

麻奈美と早苗のとあるシーンの話を聞いて次の吉祥寺で注目してみようと思ったり

>吉祥寺

前の上映が開始で何かあったのか貼り紙が

開場が遅れたが上映は時間通りかな

時間が遅いせいかこっちは人が少な目

前の席も埋まってたはずなのに来てない人居て空席が

こっちは木口健太さん追加

雰囲気イケメン役の人来たw

筧さんとの会話で色んな役やってて全然違うから的な話で

私も後で調べたら観てる作品あったわ

しかも最近成れの果てのあの人か

眼鏡で気づかなかったのか

しかしどっちの役も良い役とは言えん(演技がとかではなくキャラ的に)

麻奈美と尚の関係性とか聞いてて

そうすると初見から思ってた

麻奈美の携帯に登録されてる尚が何故フルネームなのかに疑問が

何か他人というか遠く感じるんだが

それとも話進んでって心境が変わったのか気づいたのかとかなのか

それか私の考え方が古いとかそういうの?

終了後パンフにサイン対応あったので今回も参加してみた。

監督のみのサインも何となく欲しかったので

明るくて感じの良い方だなと