『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

豊田ルナ Happy Anniversary Day!~20th&15th~

番号順となってたものの一応ちょっと早めに行く。
並んでた。
時間近くなって整列
飲食物持ち込み禁止で荷物検査
誕生日プレゼントも飲食物NGなんだっけ?とか思いつつ
持ってきて無いので特に関係無いかな
検温したけどアルコール消毒とか無かったような
イベントページに前方席って書いてあった気がしたが
オールスタンディング
会場の感じ的にまぁそうだろうなとうっすらわかってはいたが
最前取れたのでバーがある分楽w
歌と生い立ち動画と〇×クイズをやって
(豊田ルナさんが出し物と言っててなんか面白かった)
ケーキとか出ないのかな?と思ったら後輩達が持ってくる。
声出し出来ないからバースデーソングとかは出来ないが
あと多分会場的にローソク無しなのかなとか
手紙書いてきた子が読んで豊田さん涙溢れる。
初めの文章的に読むんじゃなく渡す予定だったのでは
というとこがあったがまぁ良いのか
最後の挨拶で豊田さん涙腺崩壊
声出し出来ないので皆見守るしか出来ない。
後半とかもう引退するんじゃないかと思うくらい
特典会では元気に出てきたけど
特典会では軽く話して
私物サインでちょっと手間かけさせてしまった感あるが無事
今日は2イベント共気分良く終われた。
年季の違いか(ぇ

何となく客席バックに記念撮影とかすっかなと思ったが無かった
やりそうだなと思ったんだけど