『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ELAIZA 1st ShowCase LIVE ”Paradise Lost”

パラダイスロストっていうとついファイズを思い出してしまう(挨拶

運営が雑

パッと見入り口1階からっぽぃのだが1階は関係者入り口で2階から入場

前に映画祭で来た時もそうだったからまぁそうだろうね

ちゃんと案内を出しておけよ案内板なりなんなり

1階入り口から入ろうとした一般客にスタッフが案内するだけっていう

で開場が遅れ寒空の中2階で並ばされる

2階で案内してるスタッフも大変だろうけど準備が悪すぎだろ

チケット観た時に2Fって書いてあったんで2階かと

映画館のイメージで遠いなと思ったが

そかEXシアターって地下かB2Fね

入ってみたら一番下がB3Fなのだと思うがB2Fと繋がってて一フロアっぽぃので

実質一階かステージを少し上から観る感じなのでまぁ悪くない

中央エリアでは無いが中央側の端なので出入り楽だし観やすそう

前に来た時は階とか書いて無かった気がする。

ELAIZAさん曲が少ないのでいっぱい喋っていいって言われたとか

だよなこないだ歌手デビューっぽぃ話だったよな

賭ケグルイの生徒会長のイメージが大きくて凛々しいってか綺麗と思ってたが

トークとか見てると何か凄く可愛く見える

ペンライト購入しておけば楽しめたかも

まぁこの御時勢なのでG-ロッソのヒーローショーみたいな感じだけど

ライブ久々だし座って大人しく聴くのはもっと久しぶり

映像の撮影が入ってるので前の方カメラが行ったり来たり

最前列の人可哀想だな

オールスタンディングなら未だしも着席で見上げる感じなのに前を遮るとか

奥の階段上がったとこで歌ってる時はまだ良さげだけどな

来年東名阪ならぬ東横阪(何 周るとか

ビルボード

まぁ帰ってくるまでそれが会場の名前ってわかんなかったが

多分ライブだろうと思った程度