『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

井本彩花 2022年カレンダー 発売記念イベント

夕方からなので仮面ライダービヨジェネを観てから行こう

観た後でライダーストアでシール貰う

3枚目なのだが見事にリバイとバイスを避けて被り無し

どーゆーこと?(知らん

福家書店へ移動

会員はチケット貰わないといけなかったのをすっかり忘れてたんで早めに行った。

ツーショットから

ポーズはこないだの舞台挨拶でやってた五十嵐家ポーズをと

井本さんにポーズはどうしますと聞かれると同時に五十嵐家ポーズですねと

次はどうしますと聞かれる

ジャンヌ変身完了時の押忍の形をしたらやってくれた。

だがしかし、イベントの説明に

1ショットとポーズ指定不可って記載があるんだがいいの?

とは口が裂けても(ry

まぁポーズ決め大変だろうしね

色々話してとりあえず終了

2回目

ポーズをジャンヌのアクリルキーホルダーやアクリルスタンドでやってるのに

してみたら「ウルトラマン?」って聞かれたのでジャンヌのって一応答えた。

劇中でしてないポーズなのか単に変身後だから知らないのかハテサテ

右手を前向きに曲げればコブラっぽいかとか若干思ったりはした。

劇場版でラブコフが出て無かった話とかさっきの回に

良いお年をって言ってなかったんで言ったりとか

井本さんは話し易くて助かったり

心残りはジャンヌ関係のアパレル(Tシャツ等)が未だ手に入って無かったので

あんま関係無い恰好で行った事か

バイス関係は多少あるんだけどねぇ