『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

舞台「時空武伝 -SAMURAI FUTURE-」

人少なっ!平日ってのもあるけど前に来た時と比べるとな

E席だから前の方かと思ったら

前の席誰も座ってないじゃないか

コロナの関係で前の席販売して無いのかなと思ったんだが

始まってみたらわかった演出上の問題だ

透明のってか透けて見える幕があってそこに映像を投射してるので距離無いと

上手く観えない

始まった時ゲーム画面…いや何かのアトラクションに入ったみたいな感覚で

投射するモノによってだが、前の席だとズレて観えなかったり

観えないはずの出演者が見えたりする不具合

舞台って暗くなってる間に倒れてた人とかはけるんだが

見えるし

いいのかさっき死んだ人が普通に歩いてはけるのが見えて

前だからなのかそれともそういう仕様なのか

話的には過去に行って歴史を変えようとする者とそれを阻止しようとする者

タイムトラベルをしたらパラドックス起きるからやっちゃいけない事あるんだが

前者は元々だけど後者までやりたい放題

まぁそんな事もあるか

宮原華音さんこう観ると背高いな、戦ってる相手三人が小柄って話も多少あるけど

二人とも未来に帰ったがどうなったかはわからんエンド

でも子孫なのにあの時点で消えずに未来に戻ったって事は…