『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ウルトラヒーローズEXPO 2022 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ

GUTS-SELECTのキャップ・ジャケット・パンツ・バッグで出撃

寒い

上に着ようと思ってたモノが見当たらずまぁ電車内とか暑いかなと思ったのが甘かった

後楽園についたら寒い寒い

とりま時間に余裕があったんでデパートから先に

特に欲しいモノ無かったんでそのままステージへ

場所は目の前に人が居ないので悪くは無いがステージの正面じゃないので微妙?

思った通り、正面から観ないと駄目な演出もあった

まぁ真横よりはマシか

姿勢としてそっちの方が正しいんだと思うんだが隣の人の拍手が激しくて辛い

ぶっちゃけ耳障り

トリガーって変身後会話するイメージないんだけど普通にケンゴが喋ってら

事前に大声出しちゃ駄目ってアナウンスあったのに

公演中にレスポンス煽って大声で返事する子供たちがいた一幕

元気が良いねって返す出演者

まてまて

内容の中で別次元からゼロ・ブリット・ジード・Z来てたんだが

タイガとかR/B飛ばしてる?

更に別次元のゼロ達登場

え?元々別次元から来てるのに更に別次元にゼロ達居るん?

別のウルトラマン呼べば良くね?

関連ありそうなのをゼロはセブンでってそれは前何かあったか

イグニスさんがかなり性格が砕けた感じになってる。

やっぱ巨大ヒーローモノは等身大ヒーローモノと違って

ショーは微妙かなぁ

等身大のもアレなのもあるけども巨大ヒーローのは余計そのアレ