『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

男の子のために可愛いわけじゃない!リリース記念イベント

今週末のイベント何か整理番号が全て一桁っていう
素晴らしい。
開場前に集まってる人等を見ると大半が若い女の子
基本イベントは場違い感を感じるが今回は特に
男性も居るがそっちも若いし
特典がTikTok撮影会だったので参加はどうしようと初め思ったんだが
招待キャンペーンの方の再生数5000以上でチェキ撮影が有るので頑張った結果
当選したっていう
お陰で入場順が早く前に行けて他のファンの方に何か申し訳ない気持ちが
初めに映像流れた時に前の人しゃがんでみたいな声が
そっから大分気を遣って観てた。
リリースした曲以外に何曲か歌ってた。
振り付けでピンポーンってやるところを皆やってと言われたものの
小心者なのでやらんかった(後ろの人に邪魔だと思われないかなとか)
可愛くてごめん歌った時に美佳子と25歳くらい差のある子の歌を同日に聞くとはとか
慣れてないからかリハはちゃんと出来たらしいのだが
歌詞が飛んだっぽぃ。
そういうのも可愛いけども

トークの方は慣れてるらしくスムーズに
無事チェキも取れて良かった。

また星乃夢奈さんのイベント参加したいな