『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『ヘブンズロック VJ-3 series〜InDiVi.DoLLs vol.2』

ライブ慣れしてない初心者の個人的な感想とかそんなん
体調が良くなかったんでお目当て以外座ってた。
ハンドクラップくらいはしてたけども

  • がんばれ!Victory

名前が何か昭和のテレビ番組っぽぃね
佐賀から来たみたいな事行ってた方言良いね
歌も良いと思うよ聴いてるだけなら

初めの小芝居とかが個人的に受け付けないwまぁ好みで
魔法使いの人が某女芸人にギターの人が某役者さんに似てる気がした。
演奏とか良いんだけど気のせいかボーカルの人の声と合ってないきがした

  • みならいモンスター

若いな…元気な感じで問題無いと思う

  • GREEN EYED MONSTER

ドラムの人がインフルエンザで欠場したのでなんともいえない

  • しなまゆ

音痴の私が言っても何かあれだけど、自分的に聴いててちょうどいい感じ
CDとか聴いてから改めて箱で聴くと良いね
初見は目当てが別だったんでただ良いなまた聴きたいな程度やったけど