『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

銀魂 銀祭り2019(仮)夜の部

前夜祭のライブビューイングも観た。

朝、劇場のカウンタースタッフにグッズの有無聞いたら売り切れです。

と言われそうかと納得したのだが続けて「そちらに有るものだけです」と言われ

イラっとした。

一周見回して何も置いて無くお品書きのプレートしか無かったんだが?

夕方に来たらグッズ並んでたしな

銀魂祭り初参加なのだが、凄いね…人が欲しいなと思ったグッズは売り切れなので

先行で買わなかったのが不味かったなとか

アリーナの最前列って座ると目の前壁(ステージの下)なのな

見上げる感じ、触ったら不味そうな柵で更に観づらそう

内容的には面白かったのだが…

ライブパート的なとこで初めは座って観てたのだが

最前列で皆立ってるのに座ってるのは不味いかと思い途中から立つようにした。

後ろの人から「中腰になって下さい」と

何か自己中発言されてるような気がするのだが

前の柵に寄りかかって良ければ高さ的には問題なさそうだけど

ただ中腰で観るのって体勢的にしんどそう

何故後ろの人の為にそんな事しなければいけないのだろう

舞台や映画とかで座ってて前の人が邪魔で観づらい事あったり

オールスタンディングのライブで前の人が邪魔で観づらい事あるけど

私の中では前の人に高さ強要するとかありえないんだけど

突っ立って観てるだけなのはただ邪魔なだけで迷惑扱いされてるのかな

中腰はキツイので揉めないように座っておく事にした。

私のような者にはライブビューイングの方が良いんだろうかね