『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『吾輩は猫である!』初日舞台挨拶

武田梨奈さん久々に見た。

芋生遥さんは良く名前観るんだけどボートレースしか覚えが無い。

実物は綺麗だった。

津田寛治さんはやっぱ編集長のイメージ

黒田百音さんは初見

登壇者の皆さんは良かったんだけど司会の人が酷いってか最悪

トークの邪魔したり、説明不足だったり、色々雑だったり

急遽担当になったの?ってくらい

 

映画の方は、記憶喪失だからなのか美奈はほとんど喋らない。

スズはほとんど喋らない。

全体的にセリフ少な目か

行方(劇中では名無し表記)とアンナは結構喋る。

はっきりとは描かれてないけど最終的に生き残ったのは一人なのかな?

流石武田さん蹴りカッコいい。

魅せるね

津田さんは何となく牙狼んときのキャラ思い出した。