『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『義足のボクサー GENSAN PUNCH』大ヒット記念!舞台挨拶

映画・舞台挨拶とまったく関係無い話だが

冷房でメッチャ寒かった。

映画館は涼しくなってるだろうと思いつつ

外の暑さでもう一枚羽織るモノを用意する気にならず

外を結構歩き回った結果、妖怪汗みどろ(なに

そんな中映画観たのでヒンヤリ

で本題

大半が字幕なのでいつもと違う感じ
内容も実話を元にしたものなので
最近の映画ならここは負けるなとか、最後はこうなるだろうなって
お約束な事は無いが、退屈する事も無く観終えた。

舞台挨拶の方は出演していないMEGUMIさんがゲストで
後の方で観てたらしい。
予約画面で後ろの方で未販売席あったからその辺りかなぁ
終始面白かった。
二人の共演の映画の宣伝っぽぃ事もしたが
宣伝にはなってない感
(タイトルと軽くどんな役か言ってた気がするが、公開日付とかどんな内容かとか無かった気がする)