『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
第2回横浜国際映画祭 映画『辰巳』舞台挨拶(かながわ県民共済シネマホール)
5月5日(日・祝)11:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

配信記念 Filmarks「プレチケ」きさらぎ駅舞台挨拶付き限定上映会

公開時にやってない劇場でやるっていう

で広いスクリーンなのに結構席が空いてた。

若干舞台挨拶終了で帰った人等も居るけど

関係者が観に来てたようなのでそれ考えると実質はどうだろ

個人的にはデカいスクリーンで間近で観れて良かったんだけど

舞台挨拶は上映前なので若干抑え気味

今配信でしかやってないし良いんじゃないかなと思うんだけど

何故主演じゃなく本田望結さんが来るのかと

キーになるキャラだけどもね

きさらぎ駅の年に生まれたからなのか?(ぇ

マスコミが挨拶後のトーク始まってからもフラッシュ焚いてて目障りじゃった。

応援してくれればまた観る機会が云々言うてたがDVD発売はもう決まってるのでは?

司会の人おじさん役って言ってたから車運転してる人かな

走ってくる方はおじいさんだしな

 

ってなわけで疑問点とか色々書く

もう大丈夫だろう

元々誰かが観る確率低いのでネタバレ踏んでも今更ね

堤春奈が攻略本片手に異世界を旅して

最後のところは嘘の情報だったのでバッドエンドみたいな

まぁ攻略本は最後の最後は普通書かれてないからね(何

でもナイフを持っていると話で聞いているものの

タックルで素早くナイフを奪い取り、突きつける手腕

化物となっているとはいえ躊躇なくナイフで刺し蹴りつける度胸

話で正体を聞いているとはいえ見た目普通のオジサンを

拾った石を頭部に一撃し倒すとか

ただの女子大生とはとても思えないw

記憶リセットされるみたいなのだが、異世界に行くまでの記憶は残るのかな?

そうなると毎回最後にミスって春奈は抜けれないっていう

エンドロール後の純子の姪の凛は盗み聞きして異世界に来たのだとすると

嘘の攻略法しか知らん事になるのでどっちが抜けれるのかってとこか

明日香が帰還したのが七年後だとすると凛は制服着てたので

明日香が帰還したのを知らずに来てるのに春奈を見た時ニヤついてた。

帰還方法が間違ってる可能性があるのに何故余裕なのか

純子が最初に扉を通った人間しか戻ってこれない事が後からわかったってあって

春奈の報告書に記載されてる2020年の記述からすると一回誰か送り込んだか

自分で行ったか

電車詳しくないのでなんだけどあんなに年月経ってダイヤとか変わったりしないのかな

葉山純子と宮崎明日香って同じ学校という事だがもしかして年齢近い可能性が

母親がもう歳だしって発言があったから

でもガラケー持ってたからそんな事も無いのか

飯田大輔に「希望の光」って言われるとウルトラマントリガーッ!って続けたくなる