『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『MIRRORLIAR FILMS Season4』公開記念舞台挨拶

MIRRORLIAR FILM Season4で最後?らしい

今回が初めてなのだが、感想としては長かった。

ショートムービーが沢山あるので

ムロさんのバイバイが一番良かったかな

観ていて思ったのが、私は作品って出てる役者さん目当てで内容はその次っぽぃ。

こないだ体調不良で離席したのであんま人の事は言えんが

途中入退場がチラホラ

視界遮られたりも多々

途中入場の案内で劇場スタッフがなのか入場者がなのかわからんが
ライト照らして移動とかヤバいな
あとスマホ鳴らしてそれだけでもマナー的にどうよとか思ったが
そのまましばらくスマホ操作してて「え?」とか思った。

舞台挨拶の方は司会が不慣れで更にスタッフの時間配分が杜撰。
予定時間が半分くらい余るとか
急遽質問を客からとか
客も客で当てられてからしばらく質問出てこないっていう
しかもホントにそれ聞きたかった事?って思ったし
登壇者の二人がそれで話広がったんで良かったけど
ショートフィルムだからその分舞台挨拶もショートだったか
水川あさみさんの「おとこのことを」は
話が途中から逆に話が戻ってくからタイトルが回文っぽくなってるのかな?
完全に回文では無いのは行きと帰りで男の感情とか室内の感じとかが変わるからか

それはさておき、一度観てもう一回観る気力が無くなったんで
抽選申し込みしてる分を取消しておいた。
そもそも当たるかどうか怪しいけど一応