『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

第3回SAITAMAなんとか映画祭コンペティション特別上映舞台挨拶

劇場前に人がたむろってる
開場時間になったので2Fに上がろうとしたら
階段の入口で写真撮影してる
多分だが舞台挨拶の登壇者かな
撮り終わったら通ろうと撮影者の後ろにつくと
他の人が見てきた。
次に撮ろうと思ってる人かな
割り込みして撮影しようとしてるわけじゃないです
違いますと心の中で思ったり

3本とも観てまぁまぁ良かったかな
ナスの歌が何か残るし
家族めしはタイトルからそうなるとは想定外だし
グッドボタンのアクション良いし
埼玉と関係無さそうな気がするがSAITAMAなんとか映画祭の主旨知らんので
周りの人等で始まるまで結構うるさかったのは良いとして
後の方の笑い声が結構不快だった。
そこまで?みたいな意味と笑い方とか

舞台挨拶始まったら写真撮りまくってる人とか
注意してないし良いのかとか思いつつも
トーク始まるとそこかしこに出演者とか関係者が客席内に居る事がわかる
普通に客が何割なんだろうと若干心配
空席目立つしね

終了後に出る時に外に登壇者居て客とかが喋ったり撮影したりしてた。
初めに書いたのとか含め、劇場スタッフとか注意無いから公認なのかも知れんけど
正直邪魔
出づらいんだけど
広い劇場なら多分問題無いんだろうけどマジで通れないんだが

Twitter観たら、並んでフォトセッションやってたっぽぃな
凄いな