『お母さんが一緒』完成披露上映会(新宿ピカデリー)
6月19日(水)18:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演
『図ったん×ひょったん the STAGE』(すみだパークシアター倉)
〜黒木ひかり☆生誕祭2024〜
【黒木ひかり生誕祭特別トークショー】(ABClabo.)
7月7日(日)12:00
【アフターパーティー】1部(大衆酒場パラダイス)
7月7日(日)15:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>

しばらく上野でやってたが今回は新宿
近くなって助かる。
参加人数は大分減った感あるな
美佳子の年齢くらい参加者居ると良いんだけど
今回はケーキも無かったっぽい
ダーツバーだからって全員ダーツやらされたり
いつもアンケートを何名か読むんだけど
今回は全員に手紙書いたとか
直前のXで皆のメッセージに泣いたとか言ってたので
読まれる事無いだろうと油断したが読まれた
何でや
いつも通り大した事書いて無いのに
まぁ人数少ないのでしょうがないか