『DitO』完成披露上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
7月3日(水)19:00
『青春18×2 君へと続く道』ロングラン御礼舞台挨拶(TOHOシネマズ日比谷)
7月5日(金)18:30
〜黒木ひかり☆生誕祭2024〜【黒木ひかり生誕祭特別トークショー】(ABClabo.)
7月7日(日)12:00
〜黒木ひかり☆生誕祭2024〜【アフターパーティー】1部(大衆酒場パラダイス)
7月7日(日)15:30
sitcomLab第5弾「リバースヒストリカ」(中野ザ・ポケット)
7月12日(金)19:00
志田音々26th生誕祭1部(都内某所)
7月15日(月)12:00
志田音々26th生誕祭2部(都内某所)
7月15日(月)15:00
志田音々Birthday(都内某所)
7月15日(月)18:00
Smile Power Company舞台『口笛』(シアター・アルファ東京)
7月23日(火)19:00
「劇団4ドル50セント7周年記念イベント」1部(DDD青山クロスシアター)
8月18日(日)開場12:30開演13:00
「劇団4ドル50セント7周年記念イベント」2部(DDD青山クロスシアター)
8月18日(日)開場17:00開演17:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『図ったん×ひょったん the STAGE』

即興芝居だと直前で知った(リサーチ不足)
前にマダミスの映画の時に書いたけど
好きじゃないんだよね
終始笑いの渦が巻き起こり舞台自体は成功なのではと思うが
観てて「笑えないジョークだ」と頭に過る。
セリフかみまくるわ、発言がおかしいわ
状況がおかしいわetcetc
配信もあるらしいが観る気にはならないな

平田裕香さんと2ショ撮影は久々
会うこと自体もだけど
昔は終わった後にロビーでお話出来るチャンスとかあったんだけどね
一応平田さんが前に会った事あるって言ってくれたが
気を遣ってくれてるんだろうなと
前に会ったのって
多分6年前の「みどり色の水泡にキス」の上演後のパンフサイン会くらいかと
しかも今回はマスク着用だし
まぁ無事終わって良かった。