『図ったん×ひょったん the STAGE』(すみだパークシアター倉)
6月29日(土)13:00
『傷』舞台挨拶(池袋シネマ・ロサ)
6月29日(土)19:15
「めくらやなぎと眠る女」日本語版完成披露上映会(グランドシネマサンシャイン池袋)
7月1日(月)18:30
〜黒木ひかり☆生誕祭2024〜【黒木ひかり生誕祭特別トークショー】(ABClabo.)
7月7日(日)12:00
〜黒木ひかり☆生誕祭2024〜【アフターパーティー】1部(大衆酒場パラダイス)
7月7日(日)15:30
sitcomLab第5弾「リバースヒストリカ」(中野ザ・ポケット)
7月12日(金)19:00
志田音々26th生誕祭1部(都内某所)
7月15日(月)12:00
Smile Power Company舞台『口笛』(シアター・アルファ東京)
7月23日(火)19:00
「劇団4ドル50セント7周年記念イベント」1部(DDD青山クロスシアター)
8月18日(日)開場12:30開演13:00
「劇団4ドル50セント7周年記念イベント」2部(DDD青山クロスシアター)
8月18日(日)開場17:00開演17:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

「雨宮慶太仕事展-界-」

グッズで欲しいのがあるだけなので通販でも良いんだけど
発送が9月と言われるとね
そんなわけで初日に行く事に
Xで整理券配布してるっていうんでどのくらい待つんだろうと思ったら
入場迄3時間半待ちだった。
アプリで入場時間目安とメールで連絡来るっていうので
映画観に行ったけど(400分とか表示されたので)
実際は映画観始めて1時間くらいで入場可になったっぽぃ。
そんなわけで行って速攻物販で購入した。
中を見て周っても良いんだけど
落ち着いて観れるような広さでも人口密度でもないんで
平日だと違うのかな
あと初日ってのもあるか
そいや整理券と引き換えで物販だったが
整理券配布しない時はどうするんだろうか